ストームライダー待ち時間が200分超え!天気にも恵まれた「しんたろー入園記」

どーもしんたろーです!昨日インパしてきました(^_^)v。ストームライダーのクローズが迫ってきてますね…。そして昨日のスタンバイの時間がついに200分の大台を超えたんですよね。そんなTDSのしんたろー入園記でございます!

目次

ファストパスは11時の段階で発券終了…待ち時間は200分を超える!

IMG_6588
クローズまで残り3日となっていた昨日。ファストパスの発券はお昼11時頃に終了していました。

IMG_1964

その後スタンバイの時間はじわじわ増えていき、夕方私がちらっとボードを見たときには170分にまで到達していました!
この時トイ・ストーリー・マニア!が180分待ちでしたので、たった10分差という異例の状況ですね…。恐るべし。

IMG_5804
しんたろーももう一度最後に乗っとこうと思ってましたが、断念。結局5/8がラストフライトでした。
学生時代、ワンデーで入園していたときは開園してすぐタワテラのFPを取って、スタンバイでストームライダーに乗るのが定番だったなぁ。乗ったあと、建物から出るときに「さぁー、今日はたくさん遊ぶぞ!!」って気分になってました。しんたろーの中で、1日の始まりを告げるアトラクションでした。本当にありがとう(´・_・`)

CWJは2回目を鑑賞。ブルーさんは初めてお会いできたこの方

IMG_5903
家を出る時間が遅かったので1回目公演には間に合わず、お見送りをしていたらブルーさんがまだお会いしていなかった方だと判明!
急遽リドアイルにてお顔を拝見することになりました。

IMG_5878
…拝見できませんでした。

というのは嘘ですけど(´Д` )。また今度まとめて写真UPします!!
やはり人気度は他の2人に比べても高いように感じました。しんたろーはあっちの2人の方が好きです。

IMG_6477
グリーンさんもしんたろーが好きな方ではありませんでした。(°_°)

IMG_6526
レッドさんはあまり興味がない笑。すみません。ミッキー広場なのでメインの使者だとは思いますけども…(¬_¬)

2回目公演後はお昼食べて、アメフロをうろついて帰宅しました。シーが楽しすぎてランドに行く気がなくなってきてます、しんたろー。

ただ、イースターもあと1ヶ月程しかないですからね。頑張って足を運びますよ!!
でもでもちょっとクリスタル沼に片足突っ込んでる感じですね…笑。やばいな。
アディオス!

コメント

コメントする

目次