謎のお掃除お兄さん!ファンカストーディアル人気動画ベスト5【ディズニーシー】

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!

ディズニーシーに突然現れる「ファンカストーディアル」。
見た目はお掃除のキャストさんと同じですが、彼らは突然様々なパフォーマンスを披露してくれます!
僕も大好きなのですが、今回はそんなファンカストさんの人気動画を僕のYouTubeチャンネルよりご紹介したいと思います(´∀`)

目次

☆お疲れモード?ベンチで寝てしまうファンカスト

掃除に疲れたのか、ベンチで休憩してしまうファンカストさん。ゲストが見ている事に気付くと「掃除してますよ〜」アピールです笑。

☆ゲストにお誕生日シールを書いてとお願いされるも…

ゲストにお誕生日シールを書いて欲しいとお願いされたファンカストさん。
名前を聞きますが漢字が分からないのでひらがなで良いかと確認!
その後もいろいろ確認してきます笑。ファンカストさんが喋ってるのは見た事がない方も多いのでは?

☆変な声が…

掃除をしていたら突然変な声が聞こえてきました。
その声の主を見つけて見事捕まえる事に成功!ところが…。

☆ゲストをほったらかし

ゲストにやってみろと言うも、なぜかゲストをほったらかしにしてしまうファンカストさん笑。
ゲストさんもノリが良いですねd( ̄  ̄)

☆モンキーとファンカストさん

モンキーと遊ぶファンカストさん!
お金はちゃんと払いましょうね( ^ω^ )

僕のYouTubeチャンネルでは他にもパークで撮った動画をたくさんアップしています!

気になるディズニーブログYouTubeチャンネル↓
うぐいすもち

ぜひ遊びにきて下さい!
アディオス!

コメント

コメントする

目次