【18:30閉園】2017年12月1日のディズニーランドはJCBマジカル(貸切)開催。

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!
既にご存知の方も多いと思いますが、2017年12月1日(金)のディズニーランドではJCBマジカル(貸切イベント)が開催されます。その為通常の営業時間は18:30までですよ!

目次

JCBによる貸切イベント

(記事内画像元:JCBマジカル2017公式サイト

JCBマジカルは、東京ディズニーリゾートの公式スポンサーであるJCBの貸切イベントです。
毎年12月頃になると開催されてますね( ^ω^ )
2017年は12月1日(金)に開催。なのでこの日の通常営業時間は18:30までとなります。
ランドに行く予定のある方はご注意下さい!

応募方法

JCBカードの利用金額が5万円で一口応募できます。
なので利用金額が高ければ高いほど当選の確率は上がります!

去年の12月から応募期間はスタートしていて、6月15日で締め切りです。

JCBマジカルが他の貸切と違うのは、何と言ってもディズニーホテル(アンバサダーホテルorディズニーランドホテル)の宿泊付きもあるという点!
当選者数は少ないですが当たったら嬉しいですよね( ˘ω˘ )

JCBカードユーザーの方は是非応募してみて下さい!
アディダス!

コメント

コメントする

目次