【2018年第15週】TDRパークログ(4/8〜4/14) – 気になるディズニーブログ

【2018年第15週】TDRパークログ(4/8〜4/14)

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!

パーク内で1週間のうちに起きた事をまとめるパークログ。
35周年の足音がもうすぐそこまで聞こえてきた15週目です!

【4/8(日)】イッツ・ア・スモールワールドの試験運営がスタート

4月15日にリニューアルオープンする、ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」の試験運営が始まりました。
ただし、アトラクション内の撮影は一切禁止でした。感想等もSNSに挙げてはいけないという指示もあったようですが、キャストさんによって言っている事が違ったみたいで、少し混乱していましたね。
僕はオープンしてから行ってみたいと思います。

【4/9(月)】特になし

僕がピックアップするような出来事はありませんでした。

【4/10(火)】35周年プログラムのスニーク実施

ディズニーランドの新パレード「ドリーミング・アップ!」とディズニーシーの新グリーティングショー「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」のスニークがこの日から実施されました。
翌日以降も強風などで中止にはなったりしましたが、スニークが行われています。

【4/11(水)】特になし

僕がピックアップするような出来事はありませんでした。

【4/12(木)】特になし

僕がピックアップするような出来事はありませんでした。

【4/13(金)】TDLでプレビューナイト開催

関係者や著名人などが招待される貸切イベント「プレビューナイト」がディズニーランドで開催されました。
普段なかなかパークに来れない有名人たちが、気兼ねなく楽しんでいる様子をSNSに投稿していました。楽しそうで良かったです( ˘ω˘ )

【4/14(土)】TDLでスペシャルナイト開催

この日は抽選で当選した一般ゲストが招待された、スペシャルナイトが開催されました。
ドリーミング・アップ!の夜公演が見られるなど、特別な一夜だったと思います。

以上、15週目のパークログでした。
35周年が始まりますよ!
アディオス!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*