アンバサダーホテル – ページ 5 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

キャラクターと触れ合える!スペシャルパーティーに参加できるアンバサダーホテル宿泊プランが発売。

2016年10月18日 しんたろー 0

画像元:TDR公式(http://www.disneyhotels.jp/manage/info/bqt_plan/) どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! アンバサダーホテルでは、来年2017年1月と2月の宿泊分に、ホテルで行われるスペシャルパーティーに参加する事ができる宿泊プランが発売されます!ミッキーたちと触れ合える特別なパーティーが楽しめる、豪華な宿泊プランをチェックしておきましょう!(^ω^)

【ハロウィーンメニュー2016】アンバサダーホテルで楽しめるハロウィーンケーキセット&ドリンク2種類

2016年9月24日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! TDRでは、パーク外でもハロウィーンの雰囲気が楽しめる限定メニューがたくさんありますよー( ^ω^ ) 今回は、ディズニーアンバサダーホテル内にある「ハイピリオン・ラウンジ」にて提供されているハロウィーン限定のケーキ、スペシャルノンアルコールカクテル、季節のおすすめカクテルの3種類を頂いてきましたので、まとめてお伝えしていきます!

ミラコスタのハーバービューテラスルームがオンラインで予約可能に!ディズニーホテル宿泊予約開始日変更について

2016年9月1日 しんたろー 0

どーもしんたろー(@kininaru_disney)です!先日、ディズニーホテルの予約開始日が2017年4月以降変更になる事が発表されましたが、それに伴って一つ重大な変更点があった事にお気づきですかね…?ミラコスタのハーバービューテラスルームなどがオンラインで予約可能になるという事を。 それも含めて情報をまとめてみました。

でっかい氷の上に!ハイピリオン・ラウンジの「ジャングルブック」をイメージした新メニュー

2016年8月24日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!アンバサダーホテル内にあるハイピリオン・ラウンジでは、映画「ジャングル・ブック」をイメージした期間限定メニューを8月22日から販売しています。「ジャングル・ブック」はまだ観ていませんが、お先にこちらを食べてきました( *`ω´)

クリスマスシーズンにディズニーホテル4連泊できちゃう!?「写プライズ ドリームキャンペーン」

2016年8月10日 しんたろー 0

どーもしんたろーです!今日は念願の目隠し食事会です( ^ω^ )!また後日レポートしますね。 さぁ、今日のお題はと言いますと…。クリスマスという一番宿泊困難な時期に、なんと全ディズニーホテルに4連泊できちゃうかもしれないというキャンペーンを見つけてしまいましたので、お伝えしたいと思います!!

【ディズニーアンバサダーホテル】ふわふわクリームとヨーグルトパンケーキが食べられるのは7/7まで!!

2016年6月28日 しんたろー 0

こんにちは!!sakiです♪ 七夕イベントが始まって最初の週の土曜日に、アンバサダーホテル内にあるハイピリオンラウンジに訪れたのですが・・・。残念ながら16時半くらいに訪れた時にはすでに完売。しかたがないので、ケーキセットとアルコールドリンクだけ飲んできました!!そちらの記事は→【ハイピリオン・ラウンジ】イースター終了、七夕限定メニューが新たにスタート!! という事で、6月25日(土)13時半くらいに再訪して念願のパンケーキを頂いてきましたよ♪

1 3 4 5 6