貸切 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

KIRINが初めてのパーク貸切!「Viva! Dream キャンペーン」スタート

2017年8月23日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! TDRのオフィシャルスポンサーであるKIRINが、来年2018年1月5日に初めてディズニーシーの貸切イベントを開催する事が決定しました! その他にも宿泊付きや、キャラクターと触れ合えるパーティー付きなど豊富なコースが用意されていますよ!

【JAL貸切】2017年11月17日(金)のディズニーランドは18:30閉園!プライベート・イブニング・パーティー開催。

2017年5月16日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 2017年11月17日(金)の東京ディズニーランドは18時30分までの営業となります。 その理由は、TDRの公式スポンサーであるJALが開催する貸切イベント「JAL プライベート・イブニング・パーティー」が閉園後に行われるからです!!

2018年1月19日のディズニーランドは閉園時間に注意!【キッコーマン貸切パーティー開催】

2017年5月1日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 2018年1月19日(金)のディズニーランドでは、キッコーマンによる貸切パーティーが開催されます! その為、当日の閉園時間が短いと思われます。行く予定のある方はご注意下さい(´Д` ) 今回は、そんなキッコーマンの貸切パーティーに参加する為の方法をお伝えしたいと思います!!

1 2