値上げも影響?春休みも終わりに近づき、人がどっと減った感じがした「しんたろー入園記」 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

値上げも影響?春休みも終わりに近づき、人がどっと減った感じがした「しんたろー入園記」

しんたろーですどうも!結局先週末もディズニーに行ってまいりました笑。家でのんびりしたい気もあるんですけど、「行かなければ..」という謎の使命感に駆られました。4月1日からチケット料金が値上げになった影響もあってか、先週に比べると人の入りが少なかった気がします。

15周年まで2週間を切ったTDS

DSCF5195

まずはTDSへ。特に用事はありませんでしたが行きたくなるんですよね笑。アメリカンウォーターフロントまで行ってすぐ帰ってきましたけど。

DSCF2146

ベッラヴィスタ・ラウンジ上のミラコスタ外壁補修工事が完了していました。ハーバーに面する部分の補修は完了でしょうか。全体的に色が鮮やか過ぎて馴染まない笑。まぁでもこれで気持ち良く15周年を迎えられる事でしょう。

DSCF2151

アメリカンウォーターフロントでは、4月15日からオープンする「ハドソンリバー・ハーベスト」の外観が少し見えてきました。

DSCF2150

結構しっかりした建物になりましたね。こちらもオープンが楽しみです!

ゲストの流れは、ややTDLへ

DSCF2230

先週はなぜかTDSの方が人が多かった気がしましたが、この日はTDLの方が混んでいました。それでも、春休みも終わるという事もあり激混みではなかったです。

DSCF2190

彼女が心待ちにしていたエッグハント。ビギナー・エキスパート・マスターの3種類をまとめて購入しましたが、今回は時間の関係でビギナーだけやりました。残りはまた次回。

DSCF5388

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムもさらっと鑑賞。今回はチップとデールのフロート近くで鑑賞しました。
それにしてもこの日は空いてましたね。春休みの影響力を肌で実感した、しんたろーでした。
各々の詳細はまた後日アップしますね!

アディオス!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*