2/14グランドメニューリニューアル!2/5までのイーストサイド・カフェ「シェフのおすすめコース」 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

2/14グランドメニューリニューアル!2/5までのイーストサイド・カフェ「シェフのおすすめコース」

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!
2/14からグランドメニューがリニューアル予定のイーストサイド・カフェ。
現在リニューアル前最後の「シェフのおすすめコース」がリハブ前日2/5まで食べられます!
先日食べ納めてきましたのでお伝えしますd( ̄  ̄)

現行メニューは2/5までの提供


【追記】
リニューアル後の新メニューはこちら↓

ディズニーランドのワールドバザール内にある、パスタ専門のレストラン「イーストサイド・カフェ」は、2/6〜2/13の間に休止となり2/14からグランドメニューがリニューアルとなります!
その為、現行メニューは2/5までしか食べられませんので食べに行った次第です(´Д` )
現在リニューアル前最後の「シェフのおすすめコース」が食べられるのでそちらを注文しました!

シェフのおすすめコース ¥2,570(1/12〜2/5)

さっそく前菜からご紹介します。

海老とロメインレタスのサラダ、ベーコンとオニオンの温かいヴィネグレット彩美しいサラダ。オリーブが好きなので嬉しいです!
こちらの温かいヴィネグレット(フランスの基本的なサラダドレッシング)を掛けて食べるのですが、コクがありサラダとの相性抜群。
あっという間に食べちゃいました。
イーストサイドカフェ名物のパン。リニューアル情報のメニュー内に「パン」の記載がなかった事から、リニューアル後はこのパン食べ放題がなくなるのではないかという心配をしている方が多数いました。僕もその一人です…。

ポークとマッシュルームクリームソースのスパゲッティーニ、プロシュート添えメインのパスタはプロシュート(生ハム)が豪快にのったクリームソースパスタ!食べ応え十分です(。-_-。)

プロシュートの下にはマッシュルームと豚肉がたっぷりと。大満足なパスタでした!

マスカルポーネとサワークリームのプリンそしてこちらがデザートですが、これが意味が分からないくらい美味しい笑。
これだけでも注文したいくらいです。できないですけど…。
コース料理にはソフトドリンクが付いてきます。ドリンクの変更・おかわり自由です!
以上のメニューにプラスして牛サーロインのタリアータが付いたコース(¥3,290)もありますが、かなりのボリュームなので気をつけて下さい笑。
今まで食べてきたメニューがなくなるのは残念ですが、次の新メニューに期待しましょう!

また、イーストサイド・カフェは事前予約(プライオリティ・シーティング)が必要になります。


是非最後の食べ納めを!アディオス!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*