ディズニーホテル – ページ 9 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

【ディズニーランドホテル】ディズニー・イースターキャラクターデザート後期(5/9〜6/15まで)

2016年5月27日 しんたろー 0

お久しぶりです! sakiです♪ ナノブロックをコレクションするのが趣味なのですが、ストームライダーのナノブロックは未だに開けられず、開けずにとっておこうかそれとも作ってしまおうか悩みに悩んでおります(笑) ちなみに今は箱のままストームライダーのピンバッチとポストカードと一緒に飾っております! ・・・そんなことは置いといて、大好きなランドホテルのドリーマーズラウンジでお茶をしてきましたのでそちらのお話を・・・

期間限定!!ディズニーランドホテル、ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセット

2016年5月2日 しんたろー 0

こんにちは!sakiです! ホテルのロビーやラウンジが大好きでよくお茶をしに行っています♪ ディズニーランドホテル内にあるロビーラウンジ、ドリーマーズラウンジでお茶をしたのでこちらをご紹介します! 前回訪問時に食べたドリーマーズラウンジのイースターメニューはこちら→ドリーマーズラウンジのイースターメニューをちょこっと堪能・・

今回こそ参加します!目隠しをして料理を楽しむプログラム、今夏のテーマはライオンキング。

2016年4月30日 しんたろー 0

しんたろーです!先日22日にディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センスの概要が発表されましたね。この夏のテーマはライオンキング!しんたろーは行こう行こうと思いつつもまだ一回も行ったことがありませんので、この夏は絶対に行こうと思ってます。今回はそんなDDWTSについて少しお話します!

ハイピリオンラウンジのイースター限定メニューを食す!(飲む)

2016年4月1日 しんたろー 0

どーもしんたろーです!今日から4月ですね!ディズニーシー15周年まであと2週間、当日は会社を休んでインパ予定です笑 絶賛イースター開催中ですが、パーク以外でもイースターは楽しめます。今回はアンバサダーホテルのラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」にお邪魔しました!

ドリーマーズラウンジのイースターメニューをちょこっと堪能・・

2016年3月24日 しんたろー 0

しんたろーです、来週インパ予定の日曜日が雨マークで沈んでいます.. さて、しんたろーとその彼女はディズニーホテルに限らずホテルのラウンジが好きです!なんか落ち着くんですよねー。ディズニーホテルの中ではランドホテルの「ドリーマーズラウンジ」がお気に入りです、天井が高いのもいいですよね。この前はまだスタートしたばかりのイースターメニューがあると聞いて早速お邪魔してきました!

1 7 8 9