ミラコスタ – ページ 2 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

今までは窓際のみ?オンライン予約でベッラヴィスタ・ラウンジの後方席が予約可能に。

2017年2月16日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です。 ホテルミラコスタ内にあるベッラヴィスタ・ラウンジでは、2月15日からオンライン予約サイトにて後方席の予約ができるようになりました! 厳密に言えばオンライン予約枠が広がった訳ですが、そのへんも少し見ていきたいと思います!( ˘ω˘ )

かわいいコレクタブルグラス付き!ミラコスタの“スウィート・ダッフィー”スペシャルドリンク

2017年1月14日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 現在ホテルミラコスタではスウィートダッフィー関連のメニューを提供中。 今回しんたろーはコレクタブルグラスがもらえるスペシャルドリンクを飲んできましたのでお伝えしたいと思います!( ^ω^ )

ベッラヴィスタ・ラウンジのクリスマス・ウィッシュ” スペシャルノンアルコールカクテル&オリジナルカクテル

2016年12月18日 しんたろー 0

こんにちは!しんたろー(@kininaru_disney)です! ホテルミラコスタ内にあるロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」ではディズニーシーで絶賛開催中のイベント『クリスマス・ウィッシュ』をテーマにしたノンアルコールカクテルと、クリスマス限定で飲むことができるアルコールカクテルがあります。 コレクタブルグラスもギリギリGETする事ができましたのでお伝えしていきますね(´Д` )

グラス目当てに…。ベッラヴィスタ・ラウンジの「ハロウィーンスペシャルノンアルコールカクテル」

2016年10月4日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!! 季節の変わり目に弱いしんたろーは体調を崩しております(°_°)。皆様も十分ご自愛下さいませ…。 さて、ハロウィーンも刻一刻と終わりに近づいていますが、まだまだ紹介しきれていないメニューがあります! 先日、ディズニーシー・ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジにて「“ディズニー・ハロウィーン” スペシャルノンアルコールカクテル」を飲んできたので、お伝えしたいと思います(´Д` )。

ミラコスタのハーバービューテラスルームがオンラインで予約可能に!ディズニーホテル宿泊予約開始日変更について

2016年9月1日 しんたろー 0

どーもしんたろー(@kininaru_disney)です!先日、ディズニーホテルの予約開始日が2017年4月以降変更になる事が発表されましたが、それに伴って一つ重大な変更点があった事にお気づきですかね…?ミラコスタのハーバービューテラスルームなどがオンラインで予約可能になるという事を。 それも含めて情報をまとめてみました。

クリスマスシーズンにディズニーホテル4連泊できちゃう!?「写プライズ ドリームキャンペーン」

2016年8月10日 しんたろー 0

どーもしんたろーです!今日は念願の目隠し食事会です( ^ω^ )!また後日レポートしますね。 さぁ、今日のお題はと言いますと…。クリスマスという一番宿泊困難な時期に、なんと全ディズニーホテルに4連泊できちゃうかもしれないというキャンペーンを見つけてしまいましたので、お伝えしたいと思います!!

「ファインディング・ドリー」公開記念?夏に飲めるベッラヴィスタのノンアルカクテル2種!

2016年7月19日 しんたろー 0

どーもしんたろーです。最近本当にグルメブログみたいになっちゃってます…。すみません。ただTDRの魅力は常に変化する「食」に大きな比重があると思うんですよね。なので極力お伝えしていくつもりです! 今回はホテルミラコスタ内のベッラヴィスタ・ラウンジで飲むことのできる夏限定ノンアルカクテルを2種類ご紹介します!

1 2