終わってみれば大人気だったうさたま。TDL「うさたま大脱走!」見納め鑑賞記(2017.6.10)

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です。
ファッショナブル・イースターに続いて、今日は「うさたま大脱走!」の見納め記事です(´Д` )
当初はあんなに「キモい」と言われていた「うさたま」も、今ではすっかり人気者。
そんなうさたまたちを追いかけるミッキーたちの仕事もいよいよ終わりですよ!

目次

最後のうさたまはホーンテッドマンション前で

ファッショナブル・イースターと同じく、うさたま大脱走!に関してもスニークの日こそ地蔵したものの、それ以降は観られそうな場所で観てました。見納めはホーンテッドマンション前、ダンボの横で。
この場所の停止フロートはニック&ジュディー!「うさたま大脱走!」から登場した二人です( ^ω^ )。
またいつか登場してくれると嬉しいですねー。
フロートが全て通過したあと、移動してシンデレラ城横で再び鑑賞。ここはプルートポジションなんですね!
プルートが正面で観られましたd( ̄  ̄)
各キャラクターも正面で観られるので良いですねぇ。
最後にスタージェットと一緒に。もしまた「うさたま大脱走!」がやったとしても、この景色はもう観られなくなるのか〜。
「うさたま大脱走!」楽しかったです(^ω^)
また再演してくれと嬉しい!
そんな見納めでした、アディオス!                            

コメント

コメントする

目次