しんたろー、今日はこんなキャラクターに出会いました。(2016年3月27日) – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

しんたろー、今日はこんなキャラクターに出会いました。(2016年3月27日)

おはようございます、しんたろーです。パークを歩いていると突然キャラクターに出会えたりします!今後インパしたときに出会えたキャラクターがいたときは定期的に紹介していきたいと思います。今回は記念すべき第一回目!

マックス(TDS・ロストリバーデルタ)

DSCF4622

朝10時頃、ディズニーシーのロストリバーデルタエリアにて遭遇。マックスしかいなかったのに、人だかりはまばらでした笑。遠目からカメラを向けていたのに気付き、こっちに軽くポーズしてくれました!
「こういうのがきっかけで好きになるんだよなぁ」と彼女。単純。少し危機感を覚えます…。笑

ミスバニー(TDS・ケープコッド)

DSCF4645

映画「バンビ」に登場するうさぎです。グレー色のうさぎ「サンパー(とんすけ)」とよく一緒にいます。

DSCF4647

ディズニーシーのケープコッドエリアによく現れます。マックスに会ったあとすぐに会えました。

DSCF4648

チップ&デール(TDS・エントランス)

DSCF4691

シーからランドに移動しようと思って、エントランスに向かったときに出会いました。

DSCF4693

この二人は本当にお茶目ですね笑。見ているだけで癒されます。
DSCF4695

カメラに気づいたデールが近づいてきて..

DSCF4696

どーん!

ありがたや〜。

アリス(TDL・ワールドバザール付近)

DSCF4864

こういった被り物・・じゃなくて素顔をそのまま出しているキャラクターはフェイスさんと呼ばれているみたいですね。
直接会話ができる(英語だけど)ので、人気です。

私はまだその魅力を感じないですけど..。
普段アトラクションばかり乗っている方も、たまにはキャラクター巡りをしてみるのも面白いかもしれませんよ!アディオス!

1 Trackbacks & Pingbacks

  1. 【ディズニーキャラクターグリーティング】今日会ったのはこんなキャラ。(2016年4月3日) | 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*