ディズニーシー – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

【ディズニーシー】あの『カメラレンズにサイン』が手軽にできる!〔あなたもK〕をパークで使ってみた

2017年8月22日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 最近スポーツ選手などが試合後などに『カメラレンズにサイン』するパフォーマンス。あれいいなーとずっと思ってたんですよね。でもやり方が分からなくて、なんかないかなーと思っていたら見つけた〔あなたもK〕。 先日、早速ディズニーシーで使ってみました( ^ω^ )

ハーフ&ハーフも楽しめる!夏のTDSでキリン一番搾りスタウトを気軽に飲む!

2017年8月21日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 夏イベントもそろそろ終わりですが、まだまだ夏は楽しみたいですねo(`ω´ )o お酒が楽しめるのが魅力のディズニーシーでは、スタウトビールが飲めるお店が夏限定で追加されています! さらっとお伝えしますよd( ̄  ̄)

【パイレーツ・サマー】夕方以降はメニューがさらに充実!ミゲルズの夏限定メニュー4種類

2017年8月11日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 現在パイレーツ・サマー開催中のディズニーシー。 ロストリバーデルタエリアにある「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」も、海賊に乗っ取られて海賊酒場に様変わりしています! 今回は、そんなミゲルズで夏だけ食べられる限定メニューをご紹介しますよ!

1 2 3 27