ショー – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

途中風キャン..。TDL「燦水!サマービート」初日鑑賞記(シンデレラ城前)

2017年7月14日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーランドで開催中の「ディズニー夏祭り」。 今年から新パレードショー「燦水!サマービート」がスタートしました! 残念ながら僕が鑑賞した回は途中で風キャンになってしまいましたが、とりあえずそのときの様子をお伝えします(´Д` )

海賊の夏開幕!ディズニーシー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」初日鑑賞レポ

2017年7月12日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日から始まったディズニーシーの夏イベント「パイレーツ・サマー」。 そのメインイベントとなるショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」もスタートしています! ハーバーショー初の抽選制になるなど、注目を集めていますね(´Д` ) そんな話題のショーを昨日見てきましたので、少しお伝えしたいと思います!!

新コスチュームで登場!ディズニーランド&シーの七夕グリーティング【七夕デイズ2017】

2017年6月26日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 東京ディズニーリゾートで現在開催中のディズニー七夕デイズ2017。 ディズニーランドとディズニーシーの両パークでは、七夕ならではの衣装に身を包んだキャラクターたちがご挨拶に来てくれる「七夕グリーティング」が観られますd( ̄  ̄) 今年は新しい衣装で登場!規模は小さいですが、気軽に鑑賞できるのでオススメですよ!

イースター最後の週末。ファッショナブル・イースター見納め

2017年6月13日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 先週末はイースター最後の週末でしたね。見納めに行った方も多いのではないでしょうか?? そんなしんたろーも、土曜日にファッショナブル・イースターとうさたま大脱走!の見納めをしてきました(。-_-。) 今日はまず、ファッショナブル・イースターの模様をお伝えします(^ω^)

ついに導入。TDS夏のハーバーショー抽選制に賛否両論!

2017年6月1日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 先日発表された今年のディズニーシー夏のハーバーショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」における、抽選制度の導入。 ハーバーショーの待ち方については近年いろんな問題が浮上してきており、それに対して運営側もついに動いたという事でしょうか。抽選の概要や、皆さんの反応などをお伝えします。

ファッショナブル・イースター2017鑑賞記録(リドアイル寄りのスロープ編)

2017年4月28日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 現在ディズニーシーで開催されているイースターのショー「ファッショナブル・イースター」。 ここ最近、数時間前からショーを待つ事が辛くて1時間〜30分前に鑑賞場所を探してます(´Д` ) そんな僕は前回スロープで鑑賞してきましたので、写真でなんとなく雰囲気をお伝えしたいと思います!

テーブル・イズ・ウェイティング最終日は再び整理券配布。空席は出来ずに済むか?

2017年3月11日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! テーブル・イズ・ウェイティング終了まで、いよいよ残り1週間に迫りました。 今日明日はクローズ前最後の土日という事でかなりの混雑が予想されますよー(´Д` ) そして最終日の3月17日(金)はキュイジーヌの時と同じく整理券方式となります! 大きなトラブルがないと良いのですが…。

1 2