クリスタルウィッシュジャーニー – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

【画像43枚】久しぶりにリドアイル潜入!6/18のクリスタルブルーさん写真

2016年6月23日 しんたろー 0

どーもしんたろーです!最近sakiに頼ってさぼっていないかい?という疑問や質問には基本的にお答えすることはできませんっっっ( ^ω^ )。笑 さて、先日は約1ヶ月振りくらいにリドアイルに潜入しました!けっこーあいだが空いてましたね。お待たせしました。当日のブルーさん写真をどうぞ(´Д` )

ショー中に上からじっとショーを見つめるキャストさんたちの正体。

2016年5月30日 しんたろー 0

どーもしんたろーです!先日の土曜はオフィシャルホテルに泊まっていました(^o^)やっぱりホテルは落ち着きますねー。また後日ブログにアップします! さて、CWJ(クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー)をザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ周辺で見ていて気づいたことなんですけど、スチーマーライン乗船場の上でキャストさんが複数人でショーを眺めているんですよね。知りたがりのしんたろーは早速近くにいたキャストさんに、彼らが何者なのか聞きにいってきました!

意外と知らない、クリスタルウィッシュジャーニーでミッキーたちがクリスタルを持っている理由。

2016年5月25日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろーです!クリスタルウィッシュジャーニー(CWJ)を観ない週はないくらい毎週観てますが、ショーの内容に関してそこまで深く理解はしていませんでした(´Д` )。そこで今一度CWJの内容について考えたんですが、ふと疑問に思ったのが「ミッキーたちはなぜクリスタルを持っているのか?」 実はこれにも理由があるのですが、私も知りませんでした…。熱いファンの方は既にご存知かもしれませんが、今回はまだ知らない方の為に少しご説明したいと思います。

【クリスタルブルー】まだお会いできていなかった最後の一人をついに…

2016年5月17日 しんたろー 0

しんたろーです。昨日でクローズとなったストームライダー。エントランスやパーク内にあったポスターは撤去されているのでしょうか…? 話は変わりまして…、先日もパークに遊びに行ったのですが。しんたろー、ついにまだお会いできていなかったブルーさんと会うことができました!!巷で人気のあの人です。

遭遇率No.1!もう一人のクリスタルブルーさんの写真!(GW期間)

2016年5月14日 しんたろー 0

どーもしんたろーです。先日はブルーさんの記事でお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m。中の人…じゃなくてあくまでクリスタルの使者たちが好きなだけですのでご容赦クダセェ(´・_・`)。 今日はGWのもう一人のブルーさん写真をまとめましたので、お時間あれば覗いていって下さい!

1 2