東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ – ページ 51 – ディズニーランド、ディズニーシーの情報や体験談、気になる事、その他ディズ二ーネタを適当に書いてます。

15周年イベント開始まであと少し!ディズニーシーでは着々と準備が!

2016年4月12日 しんたろー 0

しんたろーです!昨日はsakiにブログを任せて、自分は野球中継観てました笑。すみません。でもやっぱり女性の方が読んでいて面白い文章書くなぁと思いました。負けずに頑張りますよ! さて!!いよいよ今週の金曜からスタートするTDS15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」、ワクワクが止まりませんね。現地のデコレーションは、もう15周年にほぼ切り替わっていると思えるほど15周年です!!笑。その模様をお伝えしていきます。

【グリーティング】キャラとなかなか写真が撮れない…。そんなときはショーキャストさんが助けてくれる?

2016年4月11日 しんたろー 0

初めましてsakiです!今日はしんたろーに代わってブログを書かせていただきます♪ 今日は9日(土)に私の出会ったキャラクター、マリーちゃんとのキャラクターグリーティングでの出来事をお話しします! シーを散策中、ウォーターフロントパークでマリーちゃんに出会いました。

イースターエッグハント2016、ビギナーコースに挑戦!

2016年4月7日 しんたろー 1

しんたろーです、現在ディズニーランドで開催されているディズニーイースター。今年もエッグハントが楽しめますよ!今年のエッグハントは3段階にレベルが分かれていますが、まずは入門編のビギナーコースにトライしてきました。内容はお伝えできませんが、さらっとご紹介します!

値上げも影響?春休みも終わりに近づき、人がどっと減った感じがした「しんたろー入園記」

2016年4月6日 しんたろー 0

しんたろーですどうも!結局先週末もディズニーに行ってまいりました笑。家でのんびりしたい気もあるんですけど、「行かなければ..」という謎の使命感に駆られました。4月1日からチケット料金が値上げになった影響もあってか、先週に比べると人の入りが少なかった気がします。

1 49 50 51 52 53 55