サービス多め?みねざきさん密着数十分!【6/11ファンカストレポート】 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

サービス多め?みねざきさん密着数十分!【6/11ファンカストレポート】

どーも、しんたろーです!今日は七夕メニューをしっかり調査してまいります!!
さてさて、しらすさんとともに最近よく遭遇するファンカストの「みねざきさん」。先日もお会いしましたのでそのときの様子をレポートいたします!

サービス精神旺盛、みねざきさん


ケープコッドに登場してすぐにパントマイムが始まって、ゲストがざわつきます!
その後のゲストとの絡みはお決まりの感じ笑。ガラスをとんとんしているときのみねざきさん可愛いですね( ^ω^ )


ちょうどテーブルイズウェイティングが始まったタイミング。ミッキーが登場するとみねざきさん全力で手を振ります!
でも望遠鏡でも見たい!
その結果、望遠鏡つきメガネ!このときチラチラしんたろーのカメラをチェックしている気が…。
そして最後のサービス!ありがたや〜。


こちらも大サービスでしたね!雑巾の中にマイクが仕込まれていました。用意周到。


クリスタルポイントで起こった事に衝撃を受けるみねざきさん笑。
どっちのモップにしようかなぁって選んでましたが、片方結構汚れてる!(´Д` )ちゃんとキレイな方使ってました。
「まだかなまだかなo(`ω´ )o」って感じのみねざきさん。かわゆい!


ゲストの動きに合わせて音を出すのもすごいですね…。ゲストの方向いてないのに音出てますよ?
ゲスト参加型のパフォーマンスは、ゲストのノリも重要になってきますが、とってノリの良い方でした。


そしてテーブルイズウェイティングの音楽に合わせて踊り出すみねざきさんです。本当に突然すぎて追いつきませんでした…。でも迫力は伝わりますかね??


上の動画の続きです!BGMに合わせてお掃除。周りのゲストさんも大喜び( ´ ▽ ` )ノ嬉しいですね。

今回もいろんなパフォーマンスを見ることができて、楽しかったです!
またファンカストさんにお会いしたときはレポートしますね!
アディオス!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*