今年の夏の主役!ジャック・スパロウとグリーティング – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

今年の夏の主役!ジャック・スパロウとグリーティング

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!
今年の夏に行われるディズニーシーの新規ショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」。主役はもちろんジャック・スパロウ!そんな彼に先日たまたま会えたので、そのときの様子をお伝えしますd( ̄  ̄)

ガリオン船付近を徘徊してる事が多い

ジャック・スパロウは性格があんな感じなので、パーク内でも適当に千鳥足でふらついてます。
ディズニーシーではメディテレーニアンハーバーに停泊中のガリオン船の付近をよくうろうろしてますね。
今回僕が遭遇したのは14時ちょっと前。ガリオン船内で写真撮影に応じているジャックを発見しました!
カップルが来る度に彼女さんをそのままお持ち帰りしようとしたりするなど、相変わらずの適当具合。
その途中、ファッショナブルイースターのキャストさんたちを乗せた船がガリオン船の前を通過しようとしたので、すかさずジャックはガリオン船の大砲を発射!笑。
みんな屈んで隠れますが、キャストさんにはバレバレ。キャストさん笑ってます(´Д` )
少し時間を空けてからジャックが様子をチェック。
一緒にいたキャストさんも楽しそう。
帰り際、こちらに気づいてポーズを決めてくれました!ありがとう( ^ω^ )
他のキャラクターだとこんなゆるーいグリーティングってなかなか難しいのかなと思いますけど、これくらいがちょうどいいですね。また会いに行きたいと思います!
アディオス!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*