【ファンカストーディアル】ディズニーシーに行ったら一度は会いたい!!初めてしんどうさんに遭遇。

こんにちは!sakiです!!
ディズニーシーに行ったら必ず、一度は見に行くほど私たちの大好きなファンカストーディアル。どの方も表情豊かでいつも、ゲストを楽しませてくれています。
今回は初めてしんどうさんにお会いしましたので、動画をあげていきます♪

目次

タワー・オブ・テラーの前でゲストに写真撮影をお願いされた、しんどうさん

DSCF3889

とことこ歩いていると、タワー・オブ・テラーの前で写真を撮っていたゲストに写真撮影をお願いされ、いろんな音を出して楽しませながら写真撮影

空から何かが落ちてきた・・・!!

DSCF3885

急に空から「ひゅ〜〜〜〜〜。」と何かが落ちてくる音が・・・・。
しんどうさんは驚きながらも冷静に打ち返すというすご技を披露(笑)
その動画がこちら↓

DSCF3886

掃除をしていたら素敵な音が・・・

DSCF3888

掃除(掃除をしているふり)をしていたら、ふさふさから音が聞こえてきました。
楽しくなってきたしんどうさん。
掃除をするのも忘れて音を出すことを楽しみ始めます。

最後にはゲストを巻き込んで2人プチ演奏会をして周りにいるゲストを楽しませてくれていました!

空から何かが降ってきているときのしんどうさんの慌て具合が私は好きです!(笑)
是非ともまたお会いしたいものです!
これからも、ファンカストさんの動画などあげていきたいと思いますので、ファンカスト好きさんは今後も楽しみにしていてください♪

ではまた!

コメント

コメントする

目次