【ファンカストーディアルレポート】今回も遭遇したのはケープコッド… – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

【ファンカストーディアルレポート】今回も遭遇したのはケープコッド…

どもー、しんたろーです!気温が高くなってきました!夏ですね( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、最近はもっぱらCWJを観るかファンカスト探しのしんたろーなんですが意外と会えないもんなんですよね…。でもこないだはしっかり見つけることができましたよ!

諦めかけた時、奴は現れる。

IMG_5659
今回もアメリカンウォーターフロント付近を中心に練り歩いていましたが、遭遇できず。ストームライダーのクローズが迫っていたので建物の外観写真でも撮りにいくかーと、ケープコッド経由で歩いていると…

いました!

サウンドを全く出さないパフォーマンスは初めて生で見ました。
それだけかよっ!ってなりましたがシュールで笑えます(´Д` )

このあとまたすぐに別のパフォーマンスが始まりました。

ファンカストさんはあんまり声を発さないイメージでしたが、この方は奇声発しています笑

早歩きのファンカスト。必死にくらいつくゲスト。

スクリーンショット 2016-05-17 20.45.18
たくさんのゲストがファンカストさんにくっついて行きます。ですがファンカストさんはかなり早歩き。ついていくのも一苦労(°_°)
ただ、あまり人が集まりすぎると危険ですからね。むやみに追いかけるのは良くないかもしれませんね…。
なのでちょっと距離をあけてついていくようにしてます笑
関連記事→ファンカストーディアルの用心棒?近くにいるお姉さんの謎

最後にもう一度パフォーマンスをしてくれました。

この後は特に目立ったパフォーマンスはせずに、タートルトーク横の従業員入口に消えて行きました。
ファンカストさんは出てくる時間がまだ読めませんねぇ。好きな人は把握してるんでしょうかね。
今度は他のエリアでもお会いしたいです!
アディオス!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*