【ファンカストーディアルレポート】今回も遭遇したのはケープコッド…

どもー、しんたろーです!気温が高くなってきました!夏ですね( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、最近はもっぱらCWJを観るかファンカスト探しのしんたろーなんですが意外と会えないもんなんですよね…。でもこないだはしっかり見つけることができましたよ!

目次

諦めかけた時、奴は現れる。

IMG_5659
今回もアメリカンウォーターフロント付近を中心に練り歩いていましたが、遭遇できず。ストームライダーのクローズが迫っていたので建物の外観写真でも撮りにいくかーと、ケープコッド経由で歩いていると…

いました!

このあとまたすぐに別のパフォーマンスが始まりました。

早歩きのファンカスト。必死にくらいつくゲスト。

スクリーンショット 2016-05-17 20.45.18
たくさんのゲストがファンカストさんにくっついて行きます。ですがファンカストさんはかなり早歩き。ついていくのも一苦労(°_°)
ただ、あまり人が集まりすぎると危険ですからね。むやみに追いかけるのは良くないかもしれませんね…。
なのでちょっと距離をあけてついていくようにしてます笑
関連記事→ファンカストーディアルの用心棒?近くにいるお姉さんの謎

最後にもう一度パフォーマンスをしてくれました。

この後は特に目立ったパフォーマンスはせずに、タートルトーク横の従業員入口に消えて行きました。
ファンカストさんは出てくる時間がまだ読めませんねぇ。好きな人は把握してるんでしょうかね。
今度は他のエリアでもお会いしたいです!
アディオス!

コメント

コメントする

目次