ゴミ箱とも闘う!ファンカストみねざきさんに遭遇!(5/22)

こんちはー、しんたろーです!私は基本TDSが好きです。雰囲気が良いのが一番ですが、それ以上に理由があります。それが「ファンカストーディアルに会える!」ことです( *`ω´)
今日はそんなファンカストさんの一人、みねざきさんに遭遇したのでそのときの様子を是非楽しんで下さい!

目次

撮影はsakiにお任せ!自分はブルーさん待ち

前回のファンカストさんはこちら→【ファンカストーディアルレポート】今回も遭遇したのはケープコッド…
まず、昼過ぎ。ベンチに座っていたら音が聞こえてきたのですぐ発見!

夕方はちょうどブルーさんが出てくるのを待とうかと思っていたときに、sakiが見つけてしまったんですよね、ファンカストさんを笑
なのでそっちはsakiに任せることに!しんたろーはそのままCWJを遠目から見てました。

そしてこれが、ゴミ箱と闘うみねざきさん!!

sakiのおかげでみねざきさんのパフォーマンスをたくさん動画に撮ることができた日でしたね。
ファンカストさんに関して深く関心を持つようになったのはここ最近ですが、これから少しずつファンカストさんたちの魅力をこのブログでも伝えていけたらと思います。アディダス!

コメント

コメントする

目次