オープン直前!キャンプ・ウッドチャックが関係者向けにお披露目?

こんにちは!しんたろー(@kininaru_disney)です!
新エリア「キャンプ・ウッドチャック」オープンまで残り2日になりましたd( ̄  ̄)
今回は昨日またまた視察したとき、関係者っぽい人向けにお披露目されていたのでそのときの様子をお伝えしたいと思います!ウッドチャックネタばかりですみません笑。

目次

苗木の奥で聞こえる話し声

ディズニーランドのウエスタンランドエリアに誕生する新エリア「キャンプ・ウッドチャック」は11月22日にいよいよオープンします。
昨日現地にまた足を運んでみたのですが、あまり変化は見られず。もう外観は完成していてあとはオープンを待つのみといったところでしょうか。
img_0129img_0130img_0134トムソーヤいかだ乗り場の前にオープン予定のショップ「ハッピーキャンパーサプライ」は、もうオープン待ちの様子。

img_0137ウッドチャック入り口前に行ってみると、キャストさんが壁の向こうに消えたり出てきたり…。
大勢の人の話し声も少し聞こえてきました笑。
気になったしんたろーは、やっぱりマークトウェイン号に乗り込んでチェック!
img_0142すると数十名ぐらいの人たちがエリア内にいました!
キャストさんもいて、みんな手を振ってくれます。
img_0144レストランでは普通に食事をしている人たちが!
どういう方たちかわかりませんが、工事関係者のご家族?一部のキャストさん?
いろいろ妄想が膨らみますが、ここではあまり深く追求しない事とします(^ω^)

img_0150そして、隙間からドナルドの姿も確認できました!
グリーティングも行われていたようですね。

img_0146キャンプ・ウッドチャックのプレビューは21日(月)に、グランドオープンは22日(火)です!
23日は祝日ですので、かなり混雑しそうです(°_°)
img_0152ちなみにキャンプ・ウッドチャック関連のグッズは、本日20日から「ハッピーキャンパーサプライ」及び「トレーディングポスト」にて販売が始まりますので要チェック!
でもキャンプ・ウッドチャックがオープンしたら、今までウエスタンランドに登場していたウエスタン衣装のドナルドとデイジーはもう会えなくなるのかなぁ?

きになることばかりです…。アディオス!

《過去の工事の様子はこちら↓》
1回目→《ウエスタンランドの新エリア「キャンプ・ウッドチャック」ってどんな施設?工事の様子を伺ってきた!

2回目→《11月オープン!新エリア「キャンプ・ウッドチャック」の工事状況レポ。

3回目→《「キャンプ・ウッドチャック」オープンまであと2ヶ月!工事現場の状況。

4回目→《オープンまで約1ヶ月!ディズニーランド新エリア「キャンプ・ウッドチャック」現地レポート。

5回目→《今月オープン!新エリア「キャンプ・ウッドチャック」工事もいよいよ終盤へ。

6回目→《いよいよ来週オープン!キャンプ・ウッドチャックに灯りがともる。

コメント

コメントする

目次