ディズニーシー – ページ 3 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

ファッショナブル・イースター2017鑑賞記録(リドアイル寄りのスロープ編)

2017年4月28日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 現在ディズニーシーで開催されているイースターのショー「ファッショナブル・イースター」。 ここ最近、数時間前からショーを待つ事が辛くて1時間〜30分前に鑑賞場所を探してます(´Д` ) そんな僕は前回スロープで鑑賞してきましたので、写真でなんとなく雰囲気をお伝えしたいと思います!

【ディズニーイースター2017】見た目はニシキアナゴ?期間限定スプリングテール(チキン&チーズカリー)!

2017年4月26日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 今年のイースターはしょっぱい系の食べ歩きメニューが少なめです。 ディズニーシーでは、チャンドゥテールに代わってイースター限定の「スプリングテール」を販売中。 今回はそんなディズニーシー唯一のしょっぱい系食べ歩きメニューのお話ですd( ̄  ̄)

食欲の「春」!マゼランズのボリューム満点スペシャルコース【ディズニーイースター2017】

2017年4月18日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!! 先日実は誕生日を迎えまして、そのお祝いも兼ねてマゼランズで食事をしてきました( ^ω^ ) イースターイベント開催中という事で、イースター限定のスペシャルコースを食べてきたのでご紹介したいと思います!!

1 2 3 4 5 24