ディズニーリゾート全般 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

のんびりな朝。ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食を久々に食す!(2017年11月)

2017年12月5日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です。 今日は少し話題を遡って、ミラコスタ宿泊時に久しぶりに利用したベッラヴィスタ・ラウンジの朝食についてお伝えしたいと思います! 前回利用したときから少し期間が空いてしまったので、やはり内容は変わっていましたね。 2017年11月現在の情報ですが、お役に立てばと思いまして記録しておきます。

ディズニーランド「ハッピー15エントリー」のシステムが2018年4月より変更。ディズニーシーは今まで通りのシステムを継続

2017年12月1日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です。 本日より香港に行ってまいります( ˘ω˘ ) さて、ここ数日TDR情報が溢れて大変なことになっていましたね。 あまり考察などは好きではないので、今回は2018年4月16日より変更になるディズニーランドの「ハッピー15エントリー」のシステムについて現行のシステムとどう変わるのか比較しながらみていきたいと思います。

暖かいラウンジでクリスマスのひと時を!ハイピリオン・ラウンジのスペシャルノンアルコールカクテル&季節のおすすめカクテル

2017年11月25日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! アンバサダーホテルのロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」では、クリスマス限定のメニューを提供中。 今回は可愛いコレクタブルグラス付きのノンアルコールカクテルと、季節限定のアルコールカクテルのご紹介します!

【ディズニークリスマス2017】クリスマスカラーのミッキー型。ハイピリオン・ラウンジの「クリスマス・ファンタジーケーキセット」

2017年11月4日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! アンバサダーホテル内にあるハイピリオン・ラウンジでも、クリスマスメニューがスタートしています。 今回はそのうちの一つ、「クリスマス・ファンタジーケーキセット」をご紹介致しましょう!

ミッキーのお誕生日祝い!ハイピリオン・ラウンジの「“ビヨンド・イマジネーション” スペシャルノンアルコールカクテル ミッキーズバースデー」

2017年11月2日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ハイピリオン・ラウンジでは、11月18日のミッキーのお誕生日をお祝いするノンアルコールカクテルが登場。 1ヶ月限定のメニューですよ(´・ω・)

【ディズニークリスマス2017】期間限定!ランド&シーのクリスマスデザイン「フリーきっぷ」2種

2017年11月1日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 本日より、パーク内ではクリスマスメニュー等が一足早く登場します( ^ω^ ) TDRの周りを走るディズニーリゾートラインも、ちょっと早めのクリスマスが訪れました! まずはクリスマスデザインになったフリーきっぷ2種類をご紹介します!

1 2 3 9