TDRパークログ – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

【2017年第25週】TDRパークログ(6/18〜6/24)

2017年6月25日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 一週間のうちにパーク内で起こった出来事をまとめるTDRパークログでございます。 最近は目立った出来事が少なく、盛り上がりに欠けますが元気にやっていきましょう!

【2017年第21週】TDRパークログ(5/21〜5/27)

2017年5月28日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 一週間のうちにパークで起こった出来事を簡単にまとめる「TDRパークログ」です。 年始から始めて、一応続いていますね笑。 さ、21週目は何があったでしょうか?

【2017年第20週】TDRパークログ(5/14〜5/20)

2017年5月21日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 最近これといった出来事が少ないですねー。 ネガティブな事がないのは良いのですが、ポジティブ要素がもっと欲しいところです。 第20週目のパークログいきます!

【2017年第19週】TDRパークログ(5/7〜5/13)

2017年5月14日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! この1週間はシーライダーに関する出来事ばっかりでした。 メディアでもシーライダーがたくさん取り上げられていましたね(。-_-。) 今後シーライダーはパークにとってどんな存在になっていくでしょうか? そんな第19週目のパークログです!

【2017年第18週】TDRパークログ(4/30〜5/6)

2017年5月7日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! GW期間となった18週目のパークログです。 制限も掛からず、落ち着いたGWとなりましたね。みんないろんなところに出かけていたのでしょうか。 僕らもGWはパークにあまり行きませんでした(´Д` ) ではいきましょう!

1 2 3