ディズニーランド – ページ 20 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

人気度高め。グランマ・サラのスペシャルセット【ディズニーハロウィーン2016】

2016年9月27日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! しんたろーがディズニーランド内で一番好きなレストラン「グランマ・サラのキッチン」でも、現在ハロウィーンメニューが販売中。サラおばあちゃんの料理の腕前は相変わらずでしたよ(´ε` )。今回はそのハロウィーンスペシャルメニューをご紹介します!

両パークで購入可能。写真を撮るのが楽しくなるミックスベリーコーラ!【ハロウィーンメニュー2016】

2016年9月26日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!現在開催中のディズニー・ハロウィーンではフードメニューが多い中、唯一両パークで楽しめるドリンクメニュー「ミックスベリーコーラ」があります。 ご存知だとは思いますがこのドリンク、ちょっとした小道具が付いてきて写真を撮るのが少し楽しくなっちゃいますよ( ^ω^ )

「キャンプ・ウッドチャック」オープンまであと2ヶ月!工事現場の状況。

2016年9月22日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!2017年のパーク年間スケジュールが発表になりましたね。来年も楽しみがたくさんありそうです( ^ω^ ) さて、直近では11月にウエスタンランドの新エリア「キャンプ・ウッドチャック」がオープンします。 2ヶ月後に近づいたオープンを前に3回目の現地視察(自称)をしてまいりました!

【TDL】ハロウィーン・ポップンライブ初日&2日目鑑賞レポート!

2016年9月12日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!今週の舞浜はちょっとお天気に恵まれなさそうです(´・_・`) さて、9月9日(金)からスタートした「ディズニー・ハロウィーン2016」!しんたろーも初日と2日目にインしてきました! ハロウィーンメニューもたくさん食べたので、お伝えする事が多すぎて大変…。 とりあえず今回は、ディズニーランドで今年から登場したハロウィーンパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」を鑑賞してきたので、その模様をお伝えしていきたいと思います!

【ディズニー・ハロウィーン】挑戦すべき?お菓子の詰め放題「スウィーツ・セレクション」をやってみた。

2016年9月6日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!なかなか話題になりませんが、現在ディズニーランドではお菓子の詰め放題「ハロウィーン スウィーツ・セレクション」が開催中。 先日しんたろーもチャレンジしてきましたので感想等、あわせてご紹介します!

フル仮装可能日にも被ってる!日付指定券限定入園日のおさらい。

2016年9月3日 しんたろー 0

どーもしんたろー(@kininaru_disney)です( ^ω^ )!今日はインします!ハロウィーンメニューをいけるところまで飲み食いしてまいります。 さて、今年も10月〜12月の土日祝は「日付指定券限定入園日」に設定されています。ハロウィーンイベント期間にも被っているので、ここで一度おさらいしておきましょう。

一味違う?パークでフレームを持って記念撮影してもらおう!

2016年9月2日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! パークに遊びに来たら、一回はキャストさんに写真を撮ってもらう機会があるとは思うのですが、普通に写真を撮ってもらうのに少しアクセントを加えてフレームを持って撮影できるのをご存知ですか??今回は、フレームを使った撮影についてのご紹介です!

1 18 19 20 21 22 27