ディズニーランド – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

新イベントも終了ショーも。2017年末〜2018年度のTDRイベントスケジュールまとめ

2017年12月2日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 2017年もあっという間に残り1ヶ月を切りましたね。 2018年は年明けにディズニーシーでピクサーのイベントが初開催され、4月にはディズニーランドが35周年を迎える節目の年です! その中で、惜しまれながらも終了してしまうショーなどもあります。 今回はそういったものも含めた、2017年末から2018年のTDR年間スケジュールをまとめましたのでご覧下さい!

ディズニーランド「ハッピー15エントリー」のシステムが2018年4月より変更。ディズニーシーは今まで通りのシステムを継続

2017年12月1日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です。 本日より香港に行ってまいります( ˘ω˘ ) さて、ここ数日TDR情報が溢れて大変なことになっていましたね。 あまり考察などは好きではないので、今回は2018年4月16日より変更になるディズニーランドの「ハッピー15エントリー」のシステムについて現行のシステムとどう変わるのか比較しながらみていきたいと思います。

スーベニアスプーンも付けられる!TDL限定「パンナコッタ&ストロベリーサンデー」【クリスマスファンタジー2017】

2017年11月29日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! もうすぐ12月ですね。クリスマス気分がどんどん盛り上がってきます(^ω^) さて今回は、ディズニーランドのアイスクリームコーンで販売中のクリスマス限定サンデーをご紹介。 こういうのって、寒いけどなぜか食べたくなるんですよね笑。

【クリスマスファンタジー2017】クリスマスツリーそっくりなピザ。キャプテンフックス・ギャレーの「クリスマスツリーピザ(テリヤキチキン)」

2017年11月27日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーランドのキャプテンフックス・ギャレーでは、今年もクリスマスツリーそっくりなピザが登場。 見た目でもクリスマスが楽しめるメニューです(^ω^)

【クリスマスファンタジー2017】サラおばあちゃんからのプレゼント!グランマ・サラのキッチン「スペシャルセット」

2017年11月24日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 引き続き、パーク内のクリスマスメニューのご紹介! 今回は、ディズニーランドの「グランマ・サラのキッチン」で販売中のスペシャルセットです( ^ω^ ) おばあちゃんがクリスマスプレゼントを用意してくれました!

1 2 3 27