雑談 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

ジェットブレード?フライボード?TDSの「ザ・ヴィランズワールド」に登場するアクアボードの正式名はどっち?

2017年10月19日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 現在絶賛開催中の「ディズニー・ハロウィーン」。 その中で、ディズニーシーで行われているショー「ザ・ヴィランズワールド」(ヴィラワ)に今年初めて導入されたアクアボードが話題を呼びましたが、皆さんはこれを何と呼んでいますか?? SNSを眺めていると、どうやら「フライボード」と「ジェットブレード」の2つの呼称が使われているようです。 今回はいろいろとややこしい、この2つについて見ていきましょう!

【ディズニーシー】あの『カメラレンズにサイン』が手軽にできる!「あなたもK」をパークで使ってみた

2017年8月22日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 最近スポーツ選手などが試合後などに『カメラレンズにサイン』するパフォーマンス。あれいいなーとずっと思ってたんですよね。でもやり方が分からなくて、なんかないかなーと思っていたら見つけた「あなたもK」。 先日、早速ディズニーシーで使ってみました( ^ω^ )

【ネタバレあり】ニモたちをパークで探す!デジタルプログラム「ファインディング・ニモ&フレンズ」

2017年6月4日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 現在ディズニーシーでは、スマートフォンを使ってニモたちを探すデジタルプログラム「ファインディング・ニモ&フレンズ」を遊ぶ事ができますo(`ω´ )o 全員見つけると、特製ステッカーやスマホ用の壁紙がもらえますよ!! 以下、プログラムの詳細に触れていきますのでご注意下さい!

ついに導入。TDS夏のハーバーショー抽選制に賛否両論!

2017年6月1日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 先日発表された今年のディズニーシー夏のハーバーショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」における、抽選制度の導入。 ハーバーショーの待ち方については近年いろんな問題が浮上してきており、それに対して運営側もついに動いたという事でしょうか。抽選の概要や、皆さんの反応などをお伝えします。

すぐ飽きる?イースターグッズで話題の「ポケットうさたま」で遊んでみた

2017年4月7日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 今年のイースターグッズの中でも、かなり話題になった「ポケットうさたま」。 我が家にも一個ありますが、面白いのか面白くないのかよく分からないです(-_-) 今日はそんなポケットうさたまがどんな感じなのか、ゆるーくお伝えします!

【新年度スタート記念】2016年度しんたろーTDR消費額まとめ

2017年4月1日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 本日から4月!新年度が始まります!入学、進学、就職、転職..。いろいろ不安もあると思いますけど、良い事が絶対待ってるはず!楽しんでいきましょうd( ̄  ̄) さて今回は新年度という事で、年パスを初めて購入した昨年度にどれだけパークで散財していたのかをまとめてみたいと思います。笑

1 2 3 5