夏(TDL) フード – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

海賊の夏がやってくる!ディズニーランドの食べ歩きパイレーツスペシャルメニュー!

2017年6月16日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日6/15から、TDRでは七夕デイズが開催されていますが、ディズニーランドでは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の公開を前に、スペシャルプログラムを同時開催中! 海賊をモチーフにしたスペシャルなメニューも3種類登場していますので、今回は手軽に楽しめる2種類をご紹介します( ˘ω˘ )

涼しいラウンジで一休み。ドリーマーズラウンジの夏限定アフタヌーンティーセット

2016年7月31日 しんたろー 0

どーもしんたろー(@kininaru_disney)です!7月最後の週末はインせずに休養中です。8月に備えます(°_°) さてさて、公式でハロウィーンの情報がUPされて盛り上がっていますが、まだ夏は始まったばかりですよ? 今回はドリーマーズラウンジで楽しめる、夏限定アフタヌーンティーセットのご紹介です!え?グルメブログじゃないですよ??

【ディズニーランドホテル】夏祭りを連想させるデザートメニュー&ノンアルカクテル!

2016年7月22日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろーです!昨日は知り合い夫婦とTDSで遊んできました( ^ω^ )。いやぁ、案内するのって難しいです。楽しいと思うことって人それぞれですものね..。後日ブログにその模様をUPします! さて、今回はまたしてもディズニーランドホテル!夏祭りにちなんだメニューが既に販売されていますが、先日そちらを食べてきましたのでレポートいたします!

【夏祭り2016フード】彩涼華舞を盛り上げる、グループごとのイメージメニュー4種類をチェック!

2016年7月17日 しんたろー 0

こんにちは!sakiです♪ 夏のショーは水を浴びて盛り上がり、年間を通しても特に人気のあるショーとなってます。 今年は彩(さい)、涼(りょう)、華(はな)、雄舞(ゆうぶ)をテーマとしたグループで登場し、演舞を披露していきます。その4つのグループをイメージしたフードが登場!! 早速頂いてきました(*^◯^*)

【ディズニー夏祭り】夏限定のメニューは、どこで食べられる?夏祭りならではの限定メニュー!!

2016年7月15日 しんたろー 0

こんにちは!sakiです( ´ ▽ ` )ノ 待ちに待った夏がやってきました!! びしょ濡れもいいけど・・・夏らしい食べ物を食べたい!! そんな方にご紹介です♪ 夏祭りならでは!ディズニースペシャルイベント「ディズニー夏祭り」スペシャルメニュー!!