夏イベント(TDS) – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

ついに導入。TDS夏のハーバーショー抽選制に賛否両論!

2017年6月1日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 先日発表された今年のディズニーシー夏のハーバーショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」における、抽選制度の導入。 ハーバーショーの待ち方については近年いろんな問題が浮上してきており、それに対して運営側もついに動いたという事でしょうか。抽選の概要や、皆さんの反応などをお伝えします。

こんなところにも。マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの夏限定メニュー

2016年8月2日 しんたろー 0

こんにちはー、しんたろー(@kininaru_disney)です(´Д` )。夏の限定メニューは、大々的に宣伝されているものとそうでないものがあります。TDSにあるパンのお店「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」でも、ひっそり夏の間だけ販売されているメニューがあるのでこちらをご紹介します!

「彩涼華舞」初当選!TDSで行われる「トロスプ」との5つの違い。

2016年7月30日 しんたろー 0

どーも、こんにちは!!しんたろー(@kininaru_disney)です。 今日も暑いですよー、外でも家の中でも屋内施設でも!熱中症対策はしっかりお願いします!!水分・塩分補給! ここ最近しんたろーは色々あって平日にインできていました。そして先日の水曜日に、彩涼華舞に初当選することができました!TDSで行なわれている「ミニーのトロピカルスプラッシュ」との違いを踏まえながら、様子をお伝えします!

リドアイルはどれくらい濡れる?ミニーのトロピカルスプラッシュ体験記

2016年7月21日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!夏のイベントが始まってもうすぐ2週間が経ちます。「もう何回も行ってるよ」って人も、「これから夏休みだから行くよ」って人も、「行かないよ」って人もいると思いますが、今回はTDSで行なわれている『ミニーのトロピカルスプラッシュ』をリドアイルで鑑賞したときの模様をお伝えします!o(`ω´ )o

【ディズニー・サマーフェスティバル】2016夏限定!!ディズニーシーで食べることのできるスペシャルメニュー!!

2016年7月5日 しんたろー 0

こんにちは!!sakiです♪ 昨日のゲリラ豪雨にはやられてしまいました。洗濯物びしょびしょ。 ゲリラ豪雨が来ると夏って感じがしますよね・・・。そうなんです!!もう夏!! 今週末にはもう夏イベントが本格的に始まりますね!! 今回は夏イベントが本格的に始まる前、7月1日(金)から始まった夏限定のスペシャルセットをご紹介いたします!!

夏を先取り!TDSで一足早く飲める夏限定アルコールカクテル4種を制覇!

2016年7月4日 しんたろー 0

こんにちは!しんたろーです!次に我々がパークへ行くときは夏イベントがスタートしてます、楽しみです( ^ω^ ) さて、TDSでは7/1より一足早くアルコールカクテルが一部販売開始しています! 夏のシーには欠かせないものですよねぇ!早速しんたろーがチェックして来ましたよ!