イベント – ページ 3 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

ここでしか手に入らないランチケース付き!マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのスペシャルセット【パイレーツ・サマー2017】

2017年7月17日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーシーにあるパン屋さん「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」では、夏にぴったりなピリ辛のサンドが登場しています! このお店だけでしか手に入らない、可愛いランチケースも付けることができるスペシャルセットをご紹介しましょう!

個性的な海賊たち!ディズニーシー「海賊グリーティング」海賊全員まとめ【パイレーツ・サマー】

2017年7月16日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! パイレーツ・サマー開催中のディズニーシーでは海賊たちが大量発生中! でも彼らはとっても優しい方ばかり。 港町・ポルトパラディーゾでも個性的で愉快な海賊たちにたくさん会えますよ! 全員にはお会いしていませんが、少しご紹介したいと思いますo(`ω´ )o 【7/19追記】 ついに全員とお会いしました!12人全て紹介しております!

途中風キャン..。TDL「燦水!サマービート」初日鑑賞記(シンデレラ城前)

2017年7月14日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーランドで開催中の「ディズニー夏祭り」。 今年から新パレードショー「燦水!サマービート」がスタートしました! 残念ながら僕が鑑賞した回は途中で風キャンになってしまいましたが、とりあえずそのときの様子をお伝えします(´Д` )

海賊の夏開幕!ディズニーシー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」初日鑑賞レポ

2017年7月12日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日から始まったディズニーシーの夏イベント「パイレーツ・サマー」。 そのメインイベントとなるショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」もスタートしています! ハーバーショー初の抽選制になるなど、注目を集めていますね(´Д` ) そんな話題のショーを昨日見てきましたので、少しお伝えしたいと思います!!

ヨーホー!夏限定、ディズニーシーで飲めるアルコールカクテル8種類まとめ!【パイレーツ・サマー2017】

2017年7月11日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! いよいよ本日から両パークで夏イベントがスタート!! ランドもシーも新しいショーとパレードなのでワクワクしますねぇ。 さて、ディズニーシーでは今年も夏にしか飲めない限定アルコールカクテルがたくさん登場しています! 飲み歩いてあなたも今日から海賊暮らし♪

海賊がいよいよやってくる!ディズニーシー『パイレーツ・サマー』デコレーション&フォトロケーション

2017年7月9日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 7月11日からスタートする夏イベントに先駆けて、両パークでは夏のスペシャルメニューやグッズ、デコレーションが登場していますd( ̄  ̄) 今回は「パイレーツ・サマー」に仕様に装飾されたディズニーシーの様子をお伝えします!!

今年は光る演出も!ディズニーランド&シーの七夕デイズ「ウィッシングプレイス」

2017年7月2日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 七夕デイズ開催中の両パークでは、自分の願いを書いたウィッシングカードを飾る事ができるウィッシングプレイスが登場しています。ディズニーランドのウィッシングプレイスには今年から光る演出も始まりました! そんな両パークのウィッシングプレイスをご紹介したいと思います( ^ω^ )

両パークで購入可能。スーベニアカップ付きの「パイナップル&ホワイトチョコレートムース」【七夕デイズ2017】

2017年7月1日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 3週間しか開催されない七夕デイズでは、フードメニューもそこまで多く販売されている訳ではありません。 今回は七夕期間唯一の、ちゃんとしたスーベニア付きメニューとして「パイナップル&ホワイトチョコレートムース」をご紹介したいと思います!

1 2 3 4 5 26