イベント – ページ 22 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

【ハロウィーンメニュー2016】ハロウィーンの定番!ヴィランズをイメージしたブラックティポトルタ

2016年9月20日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 現在パーク内では数多くのハロウィーンメニューが販売されていますが、その中でもディズニーシーのハロウィーンメニューで定番の一つである「ブラックティポトルタ」が今年も絶賛販売中。しんたろーもサクッと食べてきました!

アースラなのにタコが入ってない!ハロウィーン限定「スペシャルうきわまん」【ハロウィーンメニュー2016】

2016年9月19日 しんたろー 0

どーもしんたろー(@kininaru_disney)です!ディズニーシーで人気の食べ歩きスナック「うきわまん」。ハロウィーン期間限定でアースラ様仕様になっております!不気味な色合いではありますが、相変わらずの人気度。 そんなスペシャルうきわまんをチェックです!( ^ω^ )

ミッキーとプルートが登場。ドリーマーズ・ラウンジのハロウィーン限定「キャラクターデザート」&「ノンアルコールカクテル」

2016年9月14日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!新しいシーズンイベントが始まると、忘れちゃいけないのがドリーマーズ・ラウンジの期間限定メニューですよね! 今回は、3つのハロウィーンメニューのうち2つを注文してきましたo(`ω´ )o

これもクルエライメージ!黒みつ白玉&ストロベリーゼリーサンデー【ハロウィーンメニュー2016】

2016年9月13日 しんたろー 0

こんにちは!しんたろー(@kininaru_disney)です。 ハロウィーンメニュー多いですー(°_°)。まだコンプリートできていません..。 前回ご紹介したメニューに続いて、3つ目となるクルエライメージのメニュー「黒みつ白玉&ストロベリーゼリーサンデー」を今回はご紹介します!

【TDL】ハロウィーン・ポップンライブ初日&2日目鑑賞レポート!

2016年9月12日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!今週の舞浜はちょっとお天気に恵まれなさそうです(´・_・`) さて、9月9日(金)からスタートした「ディズニー・ハロウィーン2016」!しんたろーも初日と2日目にインしてきました! ハロウィーンメニューもたくさん食べたので、お伝えする事が多すぎて大変…。 とりあえず今回は、ディズニーランドで今年から登場したハロウィーンパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」を鑑賞してきたので、その模様をお伝えしていきたいと思います!

【ハロウィーンメニュー2016】ジャファーをイメージしたピリ辛カレー。カスバ・フードコートのスペシャルセット

2016年9月11日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です。今回もハロウィーンメニューシリーズ! ヴィランズのメニューがTDSの各地で販売されていますが、アラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」では昨年に引き続いてジャファーをイメージしたメニューが楽しめますよ!

【ハロウィーンメニュー2016】アルコールが飲めない方におすすめ!クルエラをイメージしたタピオカドリンク

2016年9月10日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! フル仮装期間最初の土日ですね、すごい混むと思いますが楽しみましょう!! さて、TDSではハロウィーン限定のアルコールカクテルが販売中ですが、アルコールが飲めないという方も楽しめる「スパークリングブラックタピオカドリンク」のご紹介を本日はしたいと思います( ^ω^ )。

1 20 21 22 23 24 30