イースター – ページ 2 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

【ディズニーイースター2017】でっかい「うさたまチェイサーミッキー」!チックタック・ダイナーのスペシャルブレッド後期

2017年5月14日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! チックタック・ダイナーでは5月10日より、イースター限定のスペシャルブレッドが後期メニューに切り替わりました! 今日は、そんな毎日売り切れ必至のスペシャルブレッドをご紹介します!

【ディズニーイースター2017】タマゴがぱっかーん。グランマ・サラのキッチン「スペシャルセット」

2017年5月8日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! ランドの主要なイースターメニューも、ご紹介は一応今回でコンプリート。 今回はグランマ・サラのキッチンで提供されているイースター限定「スペシャルセット」です!! 早速みていきましょう(^ω^)

【ディズニーイースター2017】ハンバーグ&チキンのコンビ!プラザパビリオンの期間限定スペシャルセット

2017年5月5日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! GW真っ只中ですが、いかがお過ごしですかね?? 本日は、ディズニーランドのプラザパビリオン・レストランにて販売中のイースター限定「スペシャルセット」をご紹介したいと思います! なかなかお腹にたまりますよ(´Д` )

ファッショナブル・イースター2017鑑賞記録(リドアイル寄りのスロープ編)

2017年4月28日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 現在ディズニーシーで開催されているイースターのショー「ファッショナブル・イースター」。 ここ最近、数時間前からショーを待つ事が辛くて1時間〜30分前に鑑賞場所を探してます(´Д` ) そんな僕は前回スロープで鑑賞してきましたので、写真でなんとなく雰囲気をお伝えしたいと思います!

【ディズニーイースター2017】見た目はニシキアナゴ?期間限定スプリングテール(チキン&チーズカリー)!

2017年4月26日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 今年のイースターはしょっぱい系の食べ歩きメニューが少なめです。 ディズニーシーでは、チャンドゥテールに代わってイースター限定の「スプリングテール」を販売中。 今回はそんなディズニーシー唯一のしょっぱい系食べ歩きメニューのお話ですd( ̄  ̄)

イースターメニューじゃないけど!ユカタン・ベースキャンプ・グリルの期間限定「シェフのおすすめセット」

2017年4月22日 しんたろー 0

こんにちは!しんたろー(@kininaru_disney)です! パーク内ではイースターメニューではないけど、イースターと同じ期間だけしか食べられない限定のメニューもいくつか存在しています。 今回はディズニーシーの「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」にて販売中の「シェフのおすすめセット」をご紹介したいと思います!

【ディズニーイースター2017】チキン三昧!ディズニーランドで食べられるイースター限定サンド3種類

2017年4月20日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーランドではイースターという事で(?)、チキンを使ったサンドメニューが食べられます(^ω^) 今回はそんなディズニーランドで食べられる全3種類『テリヤキチキンとエッグサラダのサンドウィッチ、エッグ&チキン竜田揚げサンド、パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)』をご紹介します!

1 2 3 4 5