ハロウィーン ドリンク – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

グラス目当てに…。ベッラヴィスタ・ラウンジの「ハロウィーンスペシャルノンアルコールカクテル」

2016年10月4日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!! 季節の変わり目に弱いしんたろーは体調を崩しております(°_°)。皆様も十分ご自愛下さいませ…。 さて、ハロウィーンも刻一刻と終わりに近づいていますが、まだまだ紹介しきれていないメニューがあります! 先日、ディズニーシー・ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジにて「“ディズニー・ハロウィーン” スペシャルノンアルコールカクテル」を飲んできたので、お伝えしたいと思います(´Д` )。

両パークで購入可能。写真を撮るのが楽しくなるミックスベリーコーラ!【ハロウィーンメニュー2016】

2016年9月26日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!現在開催中のディズニー・ハロウィーンではフードメニューが多い中、唯一両パークで楽しめるドリンクメニュー「ミックスベリーコーラ」があります。 ご存知だとは思いますがこのドリンク、ちょっとした小道具が付いてきて写真を撮るのが少し楽しくなっちゃいますよ( ^ω^ )

【ハロウィーンメニュー2016】アンバサダーホテルで楽しめるハロウィーンケーキセット&ドリンク2種類

2016年9月24日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! TDRでは、パーク外でもハロウィーンの雰囲気が楽しめる限定メニューがたくさんありますよー( ^ω^ ) 今回は、ディズニーアンバサダーホテル内にある「ハイピリオン・ラウンジ」にて提供されているハロウィーン限定のケーキ、スペシャルノンアルコールカクテル、季節のおすすめカクテルの3種類を頂いてきましたので、まとめてお伝えしていきます!

ミッキーとプルートが登場。ドリーマーズ・ラウンジのハロウィーン限定「キャラクターデザート」&「ノンアルコールカクテル」

2016年9月14日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!新しいシーズンイベントが始まると、忘れちゃいけないのがドリーマーズ・ラウンジの期間限定メニューですよね! 今回は、3つのハロウィーンメニューのうち2つを注文してきましたo(`ω´ )o

【ハロウィーンメニュー2016】アルコールが飲めない方におすすめ!クルエラをイメージしたタピオカドリンク

2016年9月10日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! フル仮装期間最初の土日ですね、すごい混むと思いますが楽しみましょう!! さて、TDSではハロウィーン限定のアルコールカクテルが販売中ですが、アルコールが飲めないという方も楽しめる「スパークリングブラックタピオカドリンク」のご紹介を本日はしたいと思います( ^ω^ )。

ヴィランズをイメージ!セイリングデイ・ブッフェのハロウィーンメニュー2016

2016年9月4日 しんたろー 0

どーもしんたろー(@kininaru_disney)です!昨日からハロウィーンメニュー食べ飲み尽くしツアーが始まりました!!初日からお腹いっぱいです笑。 という訳で今日からは、しばしハロウィーンネタが多くなっていきますが何卒ご容赦下さい…。 早速ではありますが、昨日はセイリングデイ・ブッフェにてハロウィーンメニューを食べてきたのでご紹介します!