ディズニーホテル – ページ 3 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

【ディズニー・イースター2017】予定より早く登場!ハイピリオン・ラウンジの「ケーキセット」&「スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き」

2017年3月19日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 4月3日からスタート予定だったディズニーホテルのイースターメニューですが、昨日突然全メニューが解禁されました! 理由は分かりませんが、行けるところまでチェックしてきましたd( ̄  ̄) 今日はその中から、ハイピリオン・ラウンジのイースターメニューをご紹介します!

秘密にしておきたい?知る人ぞ知る、ホテルミラコスタ「ヒッポカンピ」

2017年3月4日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーシーのホテルミラコスタ内にある「ヒッポカンピ」という場所をご存知でしょうか。 宿泊者以外でも利用できるちょっとした憩いの場なのですが、存在は知っていても行った事のない方が多いかもしれません。 そんなヒッポカンピのご紹介。メニューなどをちょろっとご紹介したいと思いますよーo(`ω´ )o

PSオンライン予約でクレジットカード情報不要に。起こりうる問題とは。

2017年3月3日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 先日、プライオリティ・シーティングのオンライン予約時にクレジットカードの事前登録が不要となりました。 より多くの方がPSの予約ができるようになったのと同時に、転売問題等が不安視されています。 今回の変更によってどのような影響が出てくるのでしょうか??

後期のテーマはアナ。ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティーセット【フローズンファンタジー2017】

2017年2月20日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! ドリーマーズ・ラウンジではメニューが切り替わり、現在アナをモチーフにしたアフタヌーンティーセットを提供中です。 寒くてパークを動き回れないしんたろーもラウンジに篭ってきました( *`ω´)

1 2 3 4 5 9