キャラクター – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

9月3日まで!「ステップ・トゥ・シャイン」衣装を着たダッフィーと期間限定グリーティング

2017年7月26日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ダッフィーと会うことができるケープコッドの「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」では、現在「ステップ・トゥ・シャイン」の衣装を着たダッフィーが期間限定で登場します! しんたろーも大好きなクマさんに会いに行ってきました( ^ω^ )

今年の夏の主役!ジャック・スパロウとグリーティング

2017年5月20日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 今年の夏に行われるディズニーシーの新規ショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」。主役はもちろんジャック・スパロウ!そんな彼に先日たまたま会えたので、そのときの様子をお伝えしますd( ̄  ̄)

【超・雑談】「ステラ・ルー」登場で勢力を増すダッフィー軍団。彼らの目指す場所とは。

2017年3月24日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日はダッフィーたちの新しいお友達「ステラ・ルー」の話題で持ちきりでしたね。 お友達が増える事は良い事だけども、あとどれだけ増えるのか…。 今日はステラ・ルーが登場して、感じた事を少し書きたいと思います。

ハロウィーンのときだけ登場!マレフィセントの手下「グーン」とのグリーティング。

2016年10月9日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)ですよー! 3連休中日です。お出かけする方もそうでない方も素敵な1日を。しんたろーは1日ゴロゴロします( ^ω^ ) さてさて、昨日ディズニーシーに行ったらあまり会った事のないキャラクター「グーン」とグリーティングしました! 食べ物の記事ばっかり書いてると飽きられちゃうからね、たまにはね(°_°)

1 2 3