アトラクション – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

まもなく本飛行へ。ディズニーランド「スタージェット」お別れグッズ発売中

2017年8月5日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 2017年10月10日にクローズ予定のアトラクション「スタージェット」。 8月1日からは、ザ・ラストミッションと題してスタージェットのラストを盛り上げる企画が始まっています。 今回は、同じく8月1日から販売が始まったスタージェットを忘れない為の「お別れグッズ」をご紹介します。

一度ハマったらやめられない?TDL「ペニーアーケード」のクレーンゲーム

2017年5月26日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーランドのワールドバザールエリアにある「ペニーアーケード」では、昔懐かしなゲームで遊ぶ事ができます。 そして最近しんたろーがはまっているのが、ペニーアーケードにあるクレーンゲーム! こちらの景品になっているちっちゃいぬいぐるみ(?)が可愛いくてしょうがない(´Д` ) 今回はそんなクレーンゲームの現在の景品をみていきたいと思います!

パターンはいくつある?ディズニーシーの「タートル・トーク」リニューアルオープン!【ネタバレあり】

2017年5月13日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日ディズニーシーの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」とともにリニューアルオープンした「タートル・トーク」。 シーライダーが話題になり過ぎて忘れかけられていましたが、ちゃんとオープンしていますよ笑。 昨日仕事帰りにみにいってきたのでレポートしますね!ネタバレもがっつり含みますのでご注意下さい。

数日で終了。シューティングギャラリーの「10発&ラッキー命中サービス」は復活するのか?

2017年3月16日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 3月初めに話題となった、シューティングギャラリーで10発命中とラッキーに命中すると、ウエスタンランドエリアのアトラクションでファストパス代わりとして使えるサービス。 現在は行われていませんが、今後はどうなるのでしょうか??

【2017年3月・4月】パークで終わるもの、始まるものまとめ

2017年2月24日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 来週はもう3月。2017年の目標は順調にすすんでますかー!?笑 さて、春といえば別れの季節。パークでもお別れの時間が迫っているものがありますね。 そして春は出会いの季節でもあります。パークで新たに始まるものもあります。 今回はしんたろーが把握している限りの、3〜4月間でのクローズやオープン、スタートするものをまとめてみました!

【2018年春リニューアル】2月28日で一旦お別れ。イッツ・ア・スモールワールドにて「ラゲッジタグ風カード」配布中。

2017年2月6日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 2018年春のリニューアルオープンに向けて2017年3月1日から約1年ほどクローズする、ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」。 現在、クローズ前日の2月28日までにアトラクションを体験すれば「小さなラゲッジタグ風カード」がもらえます! しんたろーも行ってきました!( ^ω^ )

オープン以来初のリニューアルに向けて。現行タートル・トークが観られるのは2/8まで!

2017年2月1日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーシーの人気アトラクション「タートル・トーク」は今年の5月にリニューアル予定! それに伴って、2月9日(木)から「タートル・トーク」はリニューアルに向けて運営が休止となります。 現行のタートル・トークが観られるのもあと少しという訳ですね。 という訳でしんたろーも先日見納めに行ってきました( ^ω^ )

最後まであまり知られていなかった?「グランドサーキット・レースウェイ」のレーシングカー2台だけにある隠れミッキー

2016年12月20日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 先日グランドサーキット・レースウェイにて乗車証明書第二弾を貰いに行ってきましたが、その時に乗ったレーシングカーに実は隠れミッキーがいた事をキャストさんに教えてもらいました(O_O) クローズ直前に知った事実に、驚きと興奮が隠せないのでお伝えしたいと思います笑

【ディズニーランド】もうすぐ本当にお別れ。「グランドサーキット・レースウェイ」乗車証明書第二弾を貰い忘れなく!

2016年12月19日 しんたろー 0

どもー、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日は17日より配布がスタートした「グランドサーキット・レースウェイ」の第二弾乗車証明書を貰いにディズニーランドへ行ってまいりました。 第一弾のときと違って、なんだか寂しい気持ちが大きかったですがレポートしたいと思います。

1 2