アトモスフィアショー – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

何度でも見たい!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで開催中「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」【パイレーツ・サマー2017】

2017年8月4日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! 海賊が暴れまわっている夏のディズニーシーでは様々な場所で海賊に会う事ができます(´Д` ) 今回は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで開催中の大人気アトモス「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」のご紹介です!

【TDLアトモス】トプシーターヴィー!愉快なサックス4人組「コート・ジェスター・カルテット」

2017年5月24日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーランドでは、5月15日から新たなアトモスフィアショー「コート・ジェスター・カルテット」がスタートしました! 楽しい事が大好きなサックス4人組と一緒に、みんなで盛り上がりましょう!( ^ω^ )

TDL・TDSアトモスフィアショー4つが3月末に終了。1年未満で打ち切りのものも。

2017年2月28日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日ですか。キッチンビートをはじめとしたアトモスフィアショー4つが終了すると発表され、騒然となりました。 様々な意見がありますが、今回も何の脈絡もない適当な感じで記事を書こうと思います笑。 それがこのブログの売りだがや!(開き直り)

クリスマスネタ満載!ディズニーシーに登場するファンカストーディアルもクリスマス仕様に!

2016年12月3日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です( ˘ω˘ ) ディズニーシーに登場する「ファンカストーディアル」。不思議なパフォーマンスでゲストをいつも楽しませてくれますが、クリスマスシーズンの今はファンカストさんもクリスマス仕様。 そんなクリスマスにしか見られないファンカスさんたちのパフォーマンスを見る事ができたので、少しご紹介したいと思います!(*´-`)

1 2 3