しんたろー – ページ 57 – 気になるディズニーブログ

新しい発見がいっぱい。1歳半の子と周ったTDSで気づいた事、気付かされた事。

2016年7月26日 しんたろー 0

どーもこんにちは!しんたろー(@kininaru_disney)です!先日ですが知人家族とTDSに行ってきました。その家族はディズニーに数回しか行った事がない上に、1歳半になるお子さんもその日がディズニーデビューというかなり難しいご案内でした笑。そもそもディズニーを案内する事が初めてのしんたろーとsakiですが、そのときの所感などを記録として今回は書いていきたいと思います!

ミラコスタ宿泊より困難?運次第で「ファンタズミック!」が至近距離で鑑賞できる!

2016年7月25日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろー(@kininaru_disney)です!先日久しぶりに「ファンタズミック!」を観ました!やっぱり良いショーですねぇ(´・_・`) そのときにふと気付いたのですが、すごい良い場所でショーを待っているゲストを見かけました・・・。気になったしんたろーが、キャストさんにいろいろ聞いてきましたので皆様にお伝えしたいと思います!!

ジェラさんがダッフィー人気を追い上げる…。ジェラさんの新メニュー2種類をチェック!

2016年7月23日 しんたろー 0

しんたろー(@kininaru_disney)です!関東地方は来週もまた曇りが続きますね。涼しいのは良いですけど夏って感じじゃない! さて、7月頭から発売が開始していたジェラトーニの新メニュー。やる事が多くて後回しになっていましたがようやく2つとも食べる事ができました!

【ディズニーランドホテル】夏祭りを連想させるデザートメニュー&ノンアルカクテル!

2016年7月22日 しんたろー 0

こんにちは、しんたろーです!昨日は知り合い夫婦とTDSで遊んできました( ^ω^ )。いやぁ、案内するのって難しいです。楽しいと思うことって人それぞれですものね..。後日ブログにその模様をUPします! さて、今回はまたしてもディズニーランドホテル!夏祭りにちなんだメニューが既に販売されていますが、先日そちらを食べてきましたのでレポートいたします!

リドアイルはどれくらい濡れる?ミニーのトロピカルスプラッシュ体験記

2016年7月21日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!夏のイベントが始まってもうすぐ2週間が経ちます。「もう何回も行ってるよ」って人も、「これから夏休みだから行くよ」って人も、「行かないよ」って人もいると思いますが、今回はTDSで行なわれている『ミニーのトロピカルスプラッシュ』をリドアイルで鑑賞したときの模様をお伝えします!o(`ω´ )o

「ファインディング・ドリー」公開記念?夏に飲めるベッラヴィスタのノンアルカクテル2種!

2016年7月19日 しんたろー 0

どーもしんたろーです。最近本当にグルメブログみたいになっちゃってます…。すみません。ただTDRの魅力は常に変化する「食」に大きな比重があると思うんですよね。なので極力お伝えしていくつもりです! 今回はホテルミラコスタ内のベッラヴィスタ・ラウンジで飲むことのできる夏限定ノンアルカクテルを2種類ご紹介します!

1 55 56 57 58 59 72