しんたろー – ページ 51 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

リドアイルはどれくらい濡れる?ミニーのトロピカルスプラッシュ体験記

2016年7月21日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!夏のイベントが始まってもうすぐ2週間が経ちます。「もう何回も行ってるよ」って人も、「これから夏休みだから行くよ」って人も、「行かないよ」って人もいると思いますが、今回はTDSで行なわれている『ミニーのトロピカルスプラッシュ』をリドアイルで鑑賞したときの模様をお伝えします!o(`ω´ )o

「ファインディング・ドリー」公開記念?夏に飲めるベッラヴィスタのノンアルカクテル2種!

2016年7月19日 しんたろー 0

どーもしんたろーです。最近本当にグルメブログみたいになっちゃってます…。すみません。ただTDRの魅力は常に変化する「食」に大きな比重があると思うんですよね。なので極力お伝えしていくつもりです! 今回はホテルミラコスタ内のベッラヴィスタ・ラウンジで飲むことのできる夏限定ノンアルカクテルを2種類ご紹介します!

【夏祭り2016フード】彩涼華舞を盛り上げる、グループごとのイメージメニュー4種類をチェック!

2016年7月17日 しんたろー 0

こんにちは!sakiです♪ 夏のショーは水を浴びて盛り上がり、年間を通しても特に人気のあるショーとなってます。 今年は彩(さい)、涼(りょう)、華(はな)、雄舞(ゆうぶ)をテーマとしたグループで登場し、演舞を披露していきます。その4つのグループをイメージしたフードが登場!! 早速頂いてきました(*^◯^*)

【ディズニー夏祭り】夏限定のメニューは、どこで食べられる?夏祭りならではの限定メニュー!!

2016年7月15日 しんたろー 0

こんにちは!sakiです( ´ ▽ ` )ノ 待ちに待った夏がやってきました!! びしょ濡れもいいけど・・・夏らしい食べ物を食べたい!! そんな方にご紹介です♪ 夏祭りならでは!ディズニースペシャルイベント「ディズニー夏祭り」スペシャルメニュー!!

1 49 50 51 52 53 65