2017年3月 – 東京ディズニーリゾート(TDR)の気になるネタ

年パスを買って思った、ディズニー年間パスポートを「購入した方がいい人」と「しないほうがいい人」

2017年3月30日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です。 先日東京ディズニーリゾートの年間パスポートを購入。年パス生活も2年目に入りました。 今回年パス1年目を振り返ってみて、年パスを買った方が良い人と買わない方が良い人の違いみたいなのを何となく感じたので書いておこうと思います。

【ディズニー・イースター2017】春を感じるメニュー!ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティーセット前半(5/9まで)

2017年3月27日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーランドホテル内にあるドリーマーズ・ラウンジでは、イースター限定のアフタヌーンティーセットを提供中。 5/9までは前半期間のメニューを楽しむ事ができます! 今回はそんなアフタヌーンティーセットの内容をご紹介しますd( ̄  ̄)

地球初出店!4種のライスボウルが一押し「プラズマ・レイズ・ダイナー」【TDL新レストラン】

2017年3月26日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日3月25日にオープンした、ディズニーランドの新レストラン「プラズマ・レイズ・ダイナー」に行ってまいりました! 1種類だけ食べ忘れましたが、フードメニューをほぼ全部食べてきましたのでお伝えしますo(`ω´ )o

【超・雑談】「ステラ・ルー」登場で勢力を増すダッフィー軍団。彼らの目指す場所とは。

2017年3月24日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! 昨日はダッフィーたちの新しいお友達「ステラ・ルー」の話題で持ちきりでしたね。 お友達が増える事は良い事だけども、あとどれだけ増えるのか…。 今日はステラ・ルーが登場して、感じた事を少し書きたいと思います。

【ディズニー・イースター2017】ここにも「うさたま」!チックタック・ダイナーのイースターメニュー前半3種類(5/9まで)

2017年3月23日 しんたろー 0

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です! ディズニーホテルでは絶賛イースターメニュー販売中( ˘ω˘ ) アンバサダーホテル内にあるチックタック・ダイナーでは、ドリンク含め3種類のイースターメニューが楽しめますよ!

1 2 3 4