暑い!暑い!暑い!汗が止まらない8/4のTDL「しんたろー入園記」

どーも、しんたろー(@kininaru_disney)です!
さてー、先日再び知り合い家族(S一家)とパークへ遊びに行きました。S家との詳しい話はまた今度にして、今回は「しんたろー入園記」ということでお伝えしてまいります!

目次

真夏の日差しが降り注ぐTDL

IMG_9112この日は知り合い家族(S家)と周った日でした。なかなかの猛暑でしたね。今年の夏でパークに行った日のなかで一番暑かった気がします(´Д` )
入園してすぐS家がミッキーの家に行ってる間、5分待ちだったガジェットのゴーコースターに乗ってみました。
IMG_9134小さい時に乗ったのかもしれませんが、物心がついてからは初めて乗ったと思います、そしてこれ意外とスピードが出て恐い!リピートして乗っている子もいました笑
IMG_9102そもそも開園してすぐの時間帯にトゥーンタウンに来た事があまりなかったですね。平日というのもありますが人が少なくて過ごしやすかったです。
IMG_9116久しぶりにグーフィの家でも遊びました( *`ω´)
残念ながら彩涼華舞、ワンマンズドリーム、ワンスは全てハズレてしまいましたが。

ウエスタンランドのアトモスに何回も遭遇

やっぱりTDLはTDSと違って、小さい子が乗れるアトラクションが多いですね。S家がアトラクションを楽しんでいる間はしんたろーたちは暇になるので適当に過ごすことに。
IMG_9171シェイブアイスもようやく食べました。
するとウエスタンランドで行われるアトモス(ワイルド・ウエスト・チャンスとラウンドアップ&プレイ)に遭遇。この2つが一番遭遇率高いです。というよりウエスタンランドに滞在している事が多いのかな笑

普段行かないトムソーヤ島にも上陸

IMG_9226午前中にがっつり遊んだので、S家のKちゃんはお昼寝タイム。グランマ・サラで昼食をとって涼みました。
この暑い中、適度に涼んでいないと丸一日はきついです本当に…。
その後、Kちゃんが起きた時の為に再びトゥーンタウンに戻りヒューイドゥーイルーイのお店で食料を購入。前に並んでいたのが5組くらいだったのに、購入が完了するまで30分程かかりました。最近の飲食施設のオペレーションはちょっとひどいですね。
IMG_9420 (1)Kちゃんが起きた後、こちらも最後に行ったのはいつか覚えていないトムソーヤ島に上陸。
IMG_9451普通に楽しい場所でした(´ε` )普段行かないところに行けて新鮮です。

エレクトリカルパレードも久しぶりに鑑賞

IMG_9557一眼を買ってから初めて鑑賞しました。まだ撮影スキルがないので、ずっと敬遠していたのですが。
IMG_9585でもやっぱりどんどん撮らないと上手くならないですからね。もっと頑張って勉強していこうと思いました。
やっぱり知人と行くと普段とは周り方が全然変わってくるので、面白いですよね。今回は前回と違って天気にも恵まれたので良かったです。
S家と過ごした内容はまた別の記事にしてお伝えしたいと思います。
アディオス!

コメント

コメントする

目次